忙しいーーーー。。。

みんな ひさしぶり~^0^/

最近ぜんぜんブログアップしなかったねぇ。ごめ~ん^^

今日はね、お休みの日だったけどやることがいっぱいだった。

一日忙しかったです!朝ジムにいてきました!

その後ネイルサロン!
明日PJの撮影でネイルキレイにしてもらった♥
いってるところはここ→L.Loves.R  03-3408101

img_8075

その後エミと2人でエステにいきました!

img_8076

エステはここ→Fasciere 03-5466-1388 http;//www.fasciere.jp
初めて行ったけれども、体のラインをきれいになってウエストまわりがすっきりなった!

宇都宮さんがいろいろコースがあって、それぞれの体にコースを作れてくれるんだ。

img_8077

その後はお友達の展示会に行きました!

Ben Mori の展示会!

http://www.benmori.com/

img_8094_2

img_8101_2

img_8087_2

すごいTシャツがかこいいかった!
私がえらんだのがこれ!

img_8089_2

img_8090_2

男性のもある!かっこいいくない?!?

img_8091_2

みんなも欲しいなっらここをアクセスしてみて!

http://www.mementomori.jp/

この子もいった!

img_8095_2

一日おつかれさまでしたー!

img_8092_2

また明日ねぇ。

Advertisements

夜ご飯

今日はの夜ご飯^^

野菜炒めとレンズ豆です!

クイックランチ

次の仕事まで時間があって PURE CAFE クイックランチ!

スープ、ポテトサラダとベジタリアンサンド^^
はんぶん食べってたら写真とるのおもいだした!
写真だっとあまり分からないけれどおいしいかったよ!

今日はバレンタインだ!

ハーピーバレンタイン♥

今日はみんなデートなのかなぁ!?
今日はデートにいきま~す♥
ウッフッフ

先は赤いローズもらえました!
うれしい~^^
赤いローズはロマンチックです。

これからステキなディナーもいてきまーす!

ファションショー

ハーイ!!

今日はすごーい天気がきもちよくって温かかったね^0^

朝からファションショーがやってました!
なかがいいブラジリアンの友達のエミとカローと一緒だった!
待ち時間のあいだに三人でストレッチ^^

ノリノリで楽しいかった♥

l-640-480-25f64d5a-a85b-4c6b-9e54-b4592c77b3dd1

キラキラ☆

今日はOGGIの撮影でスワロフスキーのタイアップです^0^

こんなステキにできました!

YOGA

おはよ~う!

自分のマートレスをもって今からヨーガにいてきまーす!
エミも一緒に^0^

日曜日は…

今日は仕事が早くおわって、エミと2人でジムにいきました!

少しうんどして体がすきりました^0^
そのあとエミの家に行ってごはんつくってくれたんだよっ♪
チキンのストロゴノフです。
う~ん メチャメチャ おいしいかったです♥


そのあと2人でえいがを見ながらくいしんぼの私達はスイーツをいただきました^^!
だけどこのスイーツはオーガニックの野菜でつくってある。
へルシーでおいしい~♥

私がもてるケーキはさつまいもと黒いごま、そしてエミがもってるのはチーズケーキアボカドです。
ふしぎなんだけどあまりあまくっておいしいかった‼

ここにアクセスしたらお店の場所とどんなスイーツがあるかチェックしてみて^0^

http://www.potager.co.jp/


たのしかった!

そうだ!

昨日の夜にあっちゃんの家でごはん食べにいきました!

あっちゃんが本当にいいところに住んでるね!

みんなでつまみながらでシャンパン乾杯した!
最後あっちゃんがパスタをつくってくれた!
すごーいおいしい‼

img_80241
こんなに料理うまいってびっくりした!
昨日は本当にたのしかったわ♥

img_80271

img_80301

最後であったのはブラジル…

みんなコメントを書いてくれて本当にありがとーう^0^

みんなの気持ちがつたえるね♥

今夜はあっちゃんの家でごはんだよっ!
リナ、ジギーとみっちゃん みんなであっちゃんの家であつまる。

最後であったのはブラジルだった。
みんなにあうの楽しみにしてまーす‼

またのちほどね~^0^

« Older entries Newer entries »