TGC

TGCのバックスッテジーです!

グランドフィナーレ‼

img_3637

RUNWAY!!

img_3649

えみと‼

img_3644

お客さん!!

img_3643

みんな来てくテレありがとーーーう!!!

Advertisements

Pj ゆかた☆

このまえのPJの撮影でゆかたをきった!
かわいい^^
早くゆかたをきって、花火みにいきたいなー♪

はれてるぅ☆

やっと 今日は天気がはれだねー^^

気分あがるっ↑

はいしゃにいてきたよ~

今日ははいしゃさんにいってきたよっ!

前からかよってる所です。
ここだった私が安心するわ^^
下川先生と内田先生が本当にじよずです!

img_8133
もし必要な時にがあったらいってみて〜\^0^/

http://www.shintoshin-dc.com

Pj☆2

おっはよ~^0^

今日はづつけてPJの撮影です!

ロケで山梨県に来ましたけど雪がふってるー!ましろ☆

PJ

おつかれさ~ま^^☆

今日はPJの撮影をやりました!
楽し、のりのりの撮影でした。!

img_8107

img_8109_2

忙しいーーーー。。。

みんな ひさしぶり~^0^/

最近ぜんぜんブログアップしなかったねぇ。ごめ~ん^^

今日はね、お休みの日だったけどやることがいっぱいだった。

一日忙しかったです!朝ジムにいてきました!

その後ネイルサロン!
明日PJの撮影でネイルキレイにしてもらった♥
いってるところはここ→L.Loves.R  03-3408101

img_8075

その後エミと2人でエステにいきました!

img_8076

エステはここ→Fasciere 03-5466-1388 http;//www.fasciere.jp
初めて行ったけれども、体のラインをきれいになってウエストまわりがすっきりなった!

宇都宮さんがいろいろコースがあって、それぞれの体にコースを作れてくれるんだ。

img_8077

その後はお友達の展示会に行きました!

Ben Mori の展示会!

http://www.benmori.com/

img_8094_2

img_8101_2

img_8087_2

すごいTシャツがかこいいかった!
私がえらんだのがこれ!

img_8089_2

img_8090_2

男性のもある!かっこいいくない?!?

img_8091_2

みんなも欲しいなっらここをアクセスしてみて!

http://www.mementomori.jp/

この子もいった!

img_8095_2

一日おつかれさまでしたー!

img_8092_2

また明日ねぇ。

今日はバレンタインだ!

ハーピーバレンタイン♥

今日はみんなデートなのかなぁ!?
今日はデートにいきま~す♥
ウッフッフ

先は赤いローズもらえました!
うれしい~^^
赤いローズはロマンチックです。

これからステキなディナーもいてきまーす!

ファションショー

ハーイ!!

今日はすごーい天気がきもちよくって温かかったね^0^

朝からファションショーがやってました!
なかがいいブラジリアンの友達のエミとカローと一緒だった!
待ち時間のあいだに三人でストレッチ^^

ノリノリで楽しいかった♥

l-640-480-25f64d5a-a85b-4c6b-9e54-b4592c77b3dd1

キラキラ☆

今日はOGGIの撮影でスワロフスキーのタイアップです^0^

こんなステキにできました!

« Older entries