Pj ゆかた☆

このまえのPJの撮影でゆかたをきった!
かわいい^^
早くゆかたをきって、花火みにいきたいなー♪

Havaianas

今日はhavaianasの人から新しいビーサンもらったんだ^^

img_8165

こんなかわいいはこにはいってた。

img_8159

シューズのはこになってる!ふたもついてるし!

img_8175

うれしい‼早くはきたいけどまだまだだねっ。

img_8171

忙しいーーーー。。。

みんな ひさしぶり~^0^/

最近ぜんぜんブログアップしなかったねぇ。ごめ~ん^^

今日はね、お休みの日だったけどやることがいっぱいだった。

一日忙しかったです!朝ジムにいてきました!

その後ネイルサロン!
明日PJの撮影でネイルキレイにしてもらった♥
いってるところはここ→L.Loves.R  03-3408101

img_8075

その後エミと2人でエステにいきました!

img_8076

エステはここ→Fasciere 03-5466-1388 http;//www.fasciere.jp
初めて行ったけれども、体のラインをきれいになってウエストまわりがすっきりなった!

宇都宮さんがいろいろコースがあって、それぞれの体にコースを作れてくれるんだ。

img_8077

その後はお友達の展示会に行きました!

Ben Mori の展示会!

http://www.benmori.com/

img_8094_2

img_8101_2

img_8087_2

すごいTシャツがかこいいかった!
私がえらんだのがこれ!

img_8089_2

img_8090_2

男性のもある!かっこいいくない?!?

img_8091_2

みんなも欲しいなっらここをアクセスしてみて!

http://www.mementomori.jp/

この子もいった!

img_8095_2

一日おつかれさまでしたー!

img_8092_2

また明日ねぇ。

クリスマスプレゼント

そうそう このサンダルがお母さんとお兄ちゃんからクリスマスプレゼントでもらったの!
かわいいくない~⁈

ウベランジアのショッピングモールで買ったんだって^0^♥!

今日はの私服!

今日のケリーの私服は全身 MISS 60 キメてみました!

ポイントはトップス。
実はこれ、上と下逆さまに着れるんだよ!
色があわせやすくて、つかいやすいよっ。かわいいでしょ^0^♡

このスキニーデニムもスタイルがよくみえてブーツインにしても足が長くみえるよ!
どうですか!?

REGINA♥

ゴルフマガジンのREGINA冬号みた⁈

今回の表紙は ケリー & エミ!
今までの表紙のなかで1番かわいいし楽しいそうな2人でいいでしよ~う。笑 (^0^)
2人で表紙が決まって本当にうれしいかった!!
げんばでいいスッタフたちと仕事が出来ってようかった!

ゴルフをきょうみがある方はぜひREGINAを読んでおしゃれなしようねっ!