Fasciere

今日はFasciere にいってきたよ~!

img_8154

Fasciere 03-5466-1388 http;//www.fasciere.jp

おはよ~う

おはよう~\^0^/

今日の朝ご飯!

フライエグとクーリムチーズのトースト&ハーブティーです★

img_8153

忙しいーーーー。。。

みんな ひさしぶり~^0^/

最近ぜんぜんブログアップしなかったねぇ。ごめ~ん^^

今日はね、お休みの日だったけどやることがいっぱいだった。

一日忙しかったです!朝ジムにいてきました!

その後ネイルサロン!
明日PJの撮影でネイルキレイにしてもらった♥
いってるところはここ→L.Loves.R  03-3408101

img_8075

その後エミと2人でエステにいきました!

img_8076

エステはここ→Fasciere 03-5466-1388 http;//www.fasciere.jp
初めて行ったけれども、体のラインをきれいになってウエストまわりがすっきりなった!

宇都宮さんがいろいろコースがあって、それぞれの体にコースを作れてくれるんだ。

img_8077

その後はお友達の展示会に行きました!

Ben Mori の展示会!

http://www.benmori.com/

img_8094_2

img_8101_2

img_8087_2

すごいTシャツがかこいいかった!
私がえらんだのがこれ!

img_8089_2

img_8090_2

男性のもある!かっこいいくない?!?

img_8091_2

みんなも欲しいなっらここをアクセスしてみて!

http://www.mementomori.jp/

この子もいった!

img_8095_2

一日おつかれさまでしたー!

img_8092_2

また明日ねぇ。

夜ご飯

今日はの夜ご飯^^

野菜炒めとレンズ豆です!

クイックランチ

次の仕事まで時間があって PURE CAFE クイックランチ!

スープ、ポテトサラダとベジタリアンサンド^^
はんぶん食べってたら写真とるのおもいだした!
写真だっとあまり分からないけれどおいしいかったよ!

YOGA

おはよ~う!

自分のマートレスをもって今からヨーガにいてきまーす!
エミも一緒に^0^

日曜日は…

今日は仕事が早くおわって、エミと2人でジムにいきました!

少しうんどして体がすきりました^0^
そのあとエミの家に行ってごはんつくってくれたんだよっ♪
チキンのストロゴノフです。
う~ん メチャメチャ おいしいかったです♥


そのあと2人でえいがを見ながらくいしんぼの私達はスイーツをいただきました^^!
だけどこのスイーツはオーガニックの野菜でつくってある。
へルシーでおいしい~♥

私がもてるケーキはさつまいもと黒いごま、そしてエミがもってるのはチーズケーキアボカドです。
ふしぎなんだけどあまりあまくっておいしいかった‼

ここにアクセスしたらお店の場所とどんなスイーツがあるかチェックしてみて^0^

http://www.potager.co.jp/


パン

ここのパン屋大好き♥

全部オーガニックとマクロバヨチェクです。いつも焼きたてでフレシューでおいしい!
お店は南青山にあります!
かわいいでしょう^0^

Cookies

今日は家に帰ってきてクッキーをつくる気分たっだ!

この Vege Book 3 からつくりました。この本は全部 Vegetarianのレシピーがのってます 。

img_7363

Cocoa & Cashew Nut Cookies をつくったよっ。

あまり甘くなくっておいしい!

 img_8009

BACK TO SÃO PAULO

Hi everybory!!

Im back to São Paulo.

Im writting in english cuz my pc isnot working so im ussing my moms pc….

Anyway,i really enjoyed time at the beach i could see my friends,spend time with my family and relax….I was so sad to leave but i gotta a lots of things to do before i go back to Japan!!!

My Goosh!!!Im going back to Japan soon…wow time goes so fast…

Alright,i gotta enjoy the time i have before i leave….

I wanna show u guys this place that i looooooove!!!!

It calls “RANCHO DA PAMONHA”

img_7896

Here you will find all kids of food made wih corn.

ice cream,cake,pudding,breads,corn juice and more….

huuuuum so delicious!!

This is what i love to eat and drink…Corn juice and Pamonha!!!

Pamonha is a sweetish concoction of green corn paste it is rolled and baked in fresh corn husks.

img_7892

Daisuki——–!!!!!!!!!!!

img_7890

« Older entries