Mama mia che pasta!!!

本日のスペシャルはっ!
” Fettucine Pasta with Porccini White Sauce and White Truffle Oil ”

Huuummmm Sounds Good Right!?!?

そう私がつくったんだよ~◎^0^◎
簡単につくりました!ただ 20でできちゃう。

img_7517_2

You will need…
トライポルチーニ
フェットチーネパスタそれかお好みのパスタ!
生クリーム
パルメザンチーズ
ワイトトリュフオイル
オリーブオイル

フェットチーネのパスタをアルデンテにつくります。ゆでってるあいだに小さい鍋に少しお水を入れって熱くなってきたら火を止めってドライポルチーニを加えてふったをかけって3分おきます。ポルチーニの汁をながして汁をおいときます。
フライパンにオリーブオイルを入れて少し熱くなってきたらパスタを入れて少しつ生クリームとポルチーニの汁を加えてまぜます。
ポルチーニとパルメザンチーズを少しずつ加えてチーズをとろけるまでまぜます。

最後に塩と黒こしょうを加えてまぜてできあが~り!

お皿に入れてワイトトリュフオイル上からかけってお好みでなまのバジルもかけてもいい。

img_7511_21

う~ん おいし~い いいニオイ~≧0≦

img_7519_2

いただきまーす♪