PJ

おつかれさ~ま^^☆

今日はPJの撮影をやりました!
楽し、のりのりの撮影でした。!

img_8107

img_8109_2

3 Comments

  1. ami said,

    February 26, 2009 at 12:45 pm

    おつかれさまでした(^-^)

    かわいい〜☆☆☆
    出るの楽しみにしてます♪
    エミさんって、何の雑誌に出てたりしますか?(・∀・)

  2. sam said,

    February 26, 2009 at 1:52 pm

    ほんと、二人ともかわいい~♪

    ナイスバディの秘訣や、笑顔の秘密知りたいな~

    寒いから風邪ひかないでね☆

  3. akoako said,

    February 27, 2009 at 11:02 am

    笑顔ステキ~❤

    元気でます(^-^)
    お仕事がんばってね~♪


Leave a Reply

