たのしかった!

そうだ!

昨日の夜にあっちゃんの家でごはん食べにいきました!

あっちゃんが本当にいいところに住んでるね!

みんなでつまみながらでシャンパン乾杯した!
最後あっちゃんがパスタをつくってくれた!
すごーいおいしい‼

img_80241
こんなに料理うまいってびっくりした!
昨日は本当にたのしかったわ♥

img_80271

img_80301

2 Comments

  1. megumi said,

    February 7, 2009 at 1:20 pm

    初めまして。Kellyさんの笑顔が大好きです!私にとって憧れの女性です。これからも応援しています!

  2. Naoko said,

    February 8, 2009 at 11:51 am

    Kelly

    こんにちは。
    私はケリーの大ファンです。
    ブログを始めてくれて、すごくうれしいです。
    これからも応援しています。
    リナも大好きなんです。二人が仲良しで、嬉しいです♪

    ケリーは、私が今まで見たモデルの中で一番足がきれいだと思います。
    私も足がきれいになりたいのです。
    おススメのエクササイズありますか?

    良かったら教えてください。
    風邪引かないようにお仕事頑張ってください

    なおこ


Leave a Reply

