コれも!!

これも!!
電車の中にあった!!
うれしいーーーー!!!

090201_13270001

5 Comments

  1. ikurinha said,

    February 3, 2009 at 7:26 am

    Ola Kelly ! td bem com vc ??
    foi primeira vez q visitei ao seu blog!

    esses dias tem passado CM da Peach John..e acabei achando vc eh
    muito bonitinha ai resolvi ver seu blog ^^

    eu morei no Brasil…vc pos fotinho da Liberdade!! q saudades d lah!!
    e tbm tenho akele dicionario q vc tem !!^^

    bom…oshigoto gambatte neh !!
    torço por vc sempre!

    *Bjinhuss*

  2. アミ said,

    February 5, 2009 at 2:41 pm

    はじめまして(^^)ノシ
    お手紙書いたことあるから2回目かな…

    Kellyさん大大大好きです!!
    私の1番の憧れで、目指してます☆

    PEACH JOHNもかわいかった♪
    前回よりpageが少ない気がしたんですけど(>_<。)ショック
    でも、表紙の笑顔が超ステキです☆☆☆
    応援してるので、頑張ってください(^o^)
    またcommentします♪

  3. ami said,

    February 6, 2009 at 3:18 am

    PEACH JOHNかわいかったぁ!!
    表紙の笑顔とかヾ(^▽^)ノ
    ネイルも可愛かったです♪
    またcommentします☆☆☆

  4. Shige said,

    February 6, 2009 at 9:30 am

    PEACH JOHNのCM見ました!
    とてもカワイイです!!!
    応援してますよ!!!!

  5. CARUSO said,

    February 14, 2009 at 4:18 am

    KELLYさんがブラジル生まれだということがわかり、びっくりしました。そしてネットで検索しましたら、MODEL-STYLEのサイトに辿り着きました。インタービューから見るとKELLYさんはただの美人モデルだけじゃない、とても良さそうな人だなという印象がありました。ちなみに私もブラジル人です。リオデジャネイロ出身です。同じくブラジル人でのKELLYさんの大活躍を見るとブラジル人として、とても誇りに思います。これからもますますご活躍ください。私の場合は非日系人ですが日本語はブラジルで覚えて、日本の文部科学省奨学金で初めて来日しました。その時今の日本人の妻と出会いました。現在仕事で日本語とポルトガル語を使ってますが、もしKELLYさんが分からないことがあれば、遠慮無く聞いてください。これからポルトガル語です。KELLY, NAO SE PREOCUPE QUE NAO EH CANTADA NAO (RISOS). APENAS COMO BRASILEIRO NO JAPAO, FICO MUITO FELIZ QUE ESTEJA FAZENDO SUCESSO POR AQUI E IMAGINO O ORGULHO DE SEUS PAIS. PARABENS MESMO. SE VOCE TIVER TEMPO, PODE VISITAR MEU BLOG ONDE EU ESCREVO VARIAS COISAS SOBRE O JAPAO: http://www.muitojapao2.blogspot.com. ESPERO QUE GOSTE. ALIAS, ACHO QUE VOU ESCREVER SOBRE SUAS FOTOS QUE VI NO TREM! EU TAMBEM MORO EM TOQUIO. COM TODO RESPEITO, BEIJOS E SUCESSO!


Leave a Reply

