オハヨーーウ!!

Bom Dia!!!!

おはよーーーう!!!

最近は朝早いお起きいして ADIDAS のウエアをきてジョギングにいきます。

img_7678

海辺の道を で走っていい汗をかえて海と風ふいて本当に気持ちーーー!!!

それに ADIDAS のウエとアラニングシューズがピッタリだね。

img_7667

水気のないそざいでつくてあって 汗をかいてもサラサラなんだっ。

スッポツー大好きのワタシはこれじゃないときになるな。。。

あっとADIDAS はスッポツーする人によく考えてつくってるし、おじゃれでダイ好き!!!

img_7674

いつも旅行行くときはウエアとランニングシューズをスーツケースのなかにいれて、もしお散歩でもジョギングをできるところがあったらやっちゃうねっ。

 

 

Advertisements

Pernambuco Beach

これが違うビーチにです!!

この前あっちゃんがまだ行った時にここにつれっていった。

 PERNAMBUCU って言うビーチです。GUARUJAのビーチのなかでここが1番がすきです。

ビーチの前に小さい島があってそれをのぼれるんだ!

海のまんなかにとれる道がなってる、そこにとってその島のトップまでのぼれる。

 cimg3482

上から見ると 景色がめっちゃキレイイーー!!

cimg3488

あっちゃんはたのしそう。。。

cimg34931