SURPRISE WEDDING PARTY

今日はリナのサプライズ結婚パーティにいってきました!(^0^)

里子ちゃんのよびかけで集まったのは約100人!
リナとリナのカレには撮影ということにして、コバケンさんがヘアメークをしているあいだ、私たちはこっそり会場へ。
なにもしらないリナたちがドアの前で撮影しているところで、いきなりドアがOPEN!!
その瞬間、リナは大号泣、なみだと感動でサプライズは大成功だったよ!!\(^O^)/
私も大好きなリナが感動しているのを見て、涙がとまらなくなっちゃった(T.T)

そのあとはサンバのパフォーマンスあり、里子ちゃん・マヤケイちゃん・田波涼ちゃん・アツシ、あいちゃんたちによるハンドベルありでパーティは大盛り上がり(*^∇^*)
私もお祝いのメッセージをよんだんだよ!
最後にはなんと、私がブーケトスを受け取るという嬉しいハプニングもっ☆
私ももうすぐ結婚しちゃうのかな〜(^0^)(笑)

とにかく本当におにあいだったふたり。いつまでもLoveLoveで、おしあわせにね Chu!(^3^)-☆

img_7461

img_74661

img_74712

img_7480

img_74791

img_74821

img_74871

p10105001

p1010495

img_74742