ジョギングにいってきま~す!

今日は天気が気持ちよくてジョギングにいてきまーす!

やっぱり天気のいい日にそとでエクササイズをしたくなるし、そとのフレシューな空気をすうて体にもいいしねっ。
私はジムでエクササイズよくやってるけどアウトドアのエクササイズとまたきにくのつきかたが違うし時間があまりかんじない。

ジョギング行くときに ipod をもって、 ADIDASのカコッイイウェアをきてジョギングにぴったり‼
それと POLARのベルトをつけてハートビートをコントロールしながはしてますよっ!
ハートビートをコントロールするのが1番ただしい事です!

なぜかそれがただしいのかハートビートをコントロールすると心臓の筋肉のぶぶんが少しずつを筋肉がついてきていくら走ってもしんぞうがつかれないからね!

その心臓のインマッスルがついてないとぎゃくに体がつかれてしまうし、運動がつづかなくなちゃうことが多い。

本当はエクササイズがたいりょくをようくなるはずなのに最初はみんながエクササイズなれてない人ががんばりすぎちゃて体がつかれてすぐあきらめちゃう人がおおいからね。

これから自分ののベースでやって楽しくつづくことが大事です!

ケリーのヘルシーのヒミツでした!

img_7334

img_7342

img_7352

img_73441

Advertisements

おやすみの日!

今日はおやすみの日です。

夕方から自家に帰ると思ってるからかそくにキャロットケーキとカシューナツとロズマリのマッフィンを作ろっと思って。あさからつくったよ~!

このキャロットケーキがスーパーママな人がおしえてくれたわよ!笑♪。

粉、バーター&牛乳をつかわない!
本当においしいしヘルシーなケーキなのでぜひぜひつくってみってねっ♥

Carrot Cake の作り方!

300gr にんじん
150gr ブラウン シュガー
250gr アモンド
5 卵
5 さじ 水
1/2 さじ シナモン
1/2 さじアルミンフリーのバイキングパウダー
アモンドオイル
70%か80%のチョコレートバーをふたつ
アプリコットのジャム

img_7265

最初なまのにんじんをすりおろします。

img_72711

卵白をミキサーであわになるまでかきまぜます。

ブラウンシュガーと水を加えってミキサーでかきまぜます。

img_7292

アモンドをプロセッサーでこなを作ります。

img_7299

ボールの卵白にアモンドのこなとにんじんを加えってゆっくりまぜます。

img_7303

残りのざいりょうを加えって…

img_7310

全部まぜます!

img_73173

ケーキの型にクッキングペーパーをひいてケーキのきじを入れます。

img_7318

温めたオーブンにいれて180C°で40分で焼きます。

img_7394

ケーキの生地が少し冷やしてきたらチョコレートバーをなべに加えて

なめらかにとかします。

img_7376

冷したきじに。。。

img_7401

アプリコットのジャムをのせてそのうにとかしたチョコレートをのせます。

img_7406

できあがりいーーーー!!!!おいしいそうじゃないーーーー!!!

img_7410

次回はマッフィンの作り方おしえる!!!

img_7416

PEACH JONH

私のお誕生日のひにPJの撮影だった!
PJからサプライズですごーいわかいいふうせんと誕生日のケーキをもらたんだっ!

そのケーキに私のPJのひょうしがデザインをつくてくれたんだよ~!
すごくない⁈うれしいねー!

しかも今までたべたこないようなケーキだった!
本当にこのケーキが”1番”おしいいかった!!!
たぶん私がケーキになってたからおいしいかったかもねっ。笑!

 

img_70591

img_7061

img_7062

img_7063

img_7066

img_7068

img_7074

img_7079

img_7082

 

Blogを始まりました!

こんにちは!

ファンの皆さま&お友達、おまたせしました!
やっとケリーのBLOGがはじまりました!
前からBLOGをずっとやりたかったんだけどなかなかいそがしいくって始められなかったんです。

だけどファンの方達からたくさんのファンレターをいただいて、きっとみんながケリーのことを知りたがってくれてるのかなぁって思って(笑)BLOGをやろうとおもいました。
ここでは私のライフスタイル、ファション、ビューティ、ヘルシーとケリーのヒミツをぜんぶおしえてあげるわ!
ぜひぜひみんなアクセスしてね。
よろしくー!

imgp0326_3