Ameblo

今日からブログは Ameblo にしました

ランキングに1位Aなるように毎日 Ameblo でチェクしてみてねっ!笑。

http://ameblo.jp/kelly-okazakimodels

よろしくでーす!!

Advertisements

TGC

TGCのバックスッテジーです!

グランドフィナーレ‼

img_3637

RUNWAY!!

img_3649

えみと‼

img_3644

お客さん!!

img_3643

みんな来てくテレありがとーーーう!!!

Pj ゆかた☆

このまえのPJの撮影でゆかたをきった!
かわいい^^
早くゆかたをきって、花火みにいきたいなー♪

Havaianas

今日はhavaianasの人から新しいビーサンもらったんだ^^

img_8165

こんなかわいいはこにはいってた。

img_8159

シューズのはこになってる!ふたもついてるし!

img_8175

うれしい‼早くはきたいけどまだまだだねっ。

img_8171

Fasciere

今日はFasciere にいってきたよ~!

img_8154

Fasciere 03-5466-1388 http;//www.fasciere.jp

はれてるぅ☆

やっと 今日は天気がはれだねー^^

気分あがるっ↑

おはよ~う

おはよう~\^0^/

今日の朝ご飯!

フライエグとクーリムチーズのトースト&ハーブティーです★

img_8153

はいしゃにいてきたよ~

今日ははいしゃさんにいってきたよっ!

前からかよってる所です。
ここだった私が安心するわ^^
下川先生と内田先生が本当にじよずです!

img_8133
もし必要な時にがあったらいってみて〜\^0^/

http://www.shintoshin-dc.com

Pj☆2

おっはよ~^0^

今日はづつけてPJの撮影です!

ロケで山梨県に来ましたけど雪がふってるー!ましろ☆

PJ

おつかれさ~ま^^☆

今日はPJの撮影をやりました!
楽し、のりのりの撮影でした。!

img_8107

img_8109_2

« Older entries